二学期で200点アップしました!

勉強して熱が出るなど迷信だ、

という人がいます。

しかし、

実際に勉強を「全力」でガンバルと、

熱が出るのです。

二学期期末テストが終わりました。

結果が出そろい、

今回も塾生の頑張りに

一人密かに感動しています。

中三の部活引退で

一年生も二年生も

二学期から

部活を続けていくためにも

ここで頑張っとかなきゃ、

というタイミングでした。

三週間で、

連日一気に勉強しました。

そんな中、

中一の塾生、

テスト終了後発熱しました。

知恵熱です(笑)たぶん。

惜しくも数点で400点は

逃したのですが

夏期講習から入塾して

本当によく頑張ってくれました。

一学期期末から

ほぼ200点アップです。

塾に通っているのに

やり方が間違っている、

もしくは、

やっていなくて出来ていないという

お子さんが非常に多いのです。

尾方塾は

「やり方さえ間違わなければ誰でもできる」ことを

知ってほしいと強く願っています。

冬期一ヶ月体験

お待ちしています!

このブログをシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

尾方一夫のアバター 尾方一夫 尾方塾 塾長

安易な方法を教えず、正攻法で臨みます。

目次