私立全員合格!

goukaku

塾長と話をしてみて、

きちんとコミュニケーションが取れますか?

親御さんの気持ちを大事にしながら、ちゃんと対応してくれますか?

100パーセントでなくても、

親子を受け止めてくれて、

いつも「こういう方向で頑張っていきましょう!」

と示してくれますか?

『こんなに子供のことに真剣な大人が世の中にはいるんだ…』と、

子供達が素直に慕う先生がいる塾がいいですね。

そういう人がそばにいると、子供はすごく力を出します。

入試というのは、その結果でしかありません。

明石の尾方塾も、私立全員合格。

特待合格も複数ありました。

素直に嬉しいです。

このブログをシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを書いた人

尾方一夫のアバター 尾方一夫 尾方塾 塾長

安易な方法を教えず、正攻法で臨みます。

目次